採用までの流れ

お申込みから勤務開始まで

①電話によるお申込み

下記までお電話ください。お申込み方法をご説明します。

TEL 096-326-2800
受付時間 午前9時〜午後5時 ただし、土・日・祝日を除きます。

②履歴書及び求職票の受付(*求職票を印刷願います)

履歴書(写真付)と求職票を当社あてにお送りいただきます。
※送付先
   〒860-0025 熊本市中央区紺屋町1丁目13番地5
                     肥後紺屋町ビル3階

③当社から電話によるご連絡

お申込みいただいた方には、当社から折り返し電話をさせていただきます。
その際、ご希望の業務・勤務場所・勤務日数・勤務時間等について確認させていただきます。

④紹介

当社にて面接をしたうえで、あなたのご希望と求人先の希望とを勘案して求人先を紹介させていただきます。
(この際、お預かりした履歴書を求人先に公開させていただきます)

⑤求人先の採用面接

求人先において採用面接を受けていただきます。

⑥通知

採用面接の合否結果は、すべての方に電話または郵便で通知いたします。

⑦雇用契約

あなたと求人先の双方が採用について合意したら、あなたと求人先の間で雇用契約を締結していただきます。
※勤務店舗はHPと違う場合があります

⑧健康診断

勤務開始までに、健康診断を受けていただきます。

⑨勤務開始

勤務開始後、研修を予定しております。

ページの先頭へ

Copyrights (C) Higin Business Kaihatsu Co.,Ltd. All Rights Reserved.