公開セミナー
Wordで作るビジネス文書 セミナー【オンライン対応可】
- 仕事の基本
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~
挨拶文書、議事録、マニュアル作成…もっと効率的に見やすい文書を作成したいと思いませんか?文書作成の基本から、意外と知られていない便利機能まで、Wordの基本+αの操作方法習得を目指します
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お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。 ※2021/7/21開催セミナーは2021/7/11まで |
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オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。 |
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オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 |
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セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 |
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1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません) |
2021年01月13日[00:00]~2021年07月15日[17:00]